2ntブログ

れいんでる

Home > 雑記 > ぶんす

 

ぶんす

雑記 2011.07.29 Fri

test_15700_t_01.jpg
お股いらう夏。

定期的に発症してた単車欲しい病がバクハツしました。
以下ツーリング行ったりした話です^^;興味ある方はGO!
tr_06.jpg
春先に買っちゃいましたSR。んで先日ツーリングしてきました。
手頃な値段のがあったのでつい。シングルは初めてだったのですけどめっちゃ気に入りました。シングル最高。
前乗ってたの売っぱらって3年くらい。これまで乗ってきたのと全然性格違うので新鮮です。まったり
癒されます。やっぱバイクいいす。付いてた純正タイヤが思ったより終わってたので、交換してルンルン
と日々乗り回してだいぶ慣れたのでツーリングと思ってたら体調がバグってしまって行けず悶々な毎日。
tr_08.jpg
↑前の子

そしたらなんか自分に触発されて友人が単車買いかえて、こっちも体調回復してきてテンション
上がってお互い予定が合ったので、先日の台風6号が近畿過ぎた翌日に2人日帰りツーに行くことに。
京都の周山街道らへん行こうか、てことでGO!
tr_04.jpgtr_05.jpgtr_07.jpg
スタート京都の下のほう→R162周山→小浜、舞鶴で戻ってくる感じで。てけとー。北の方はきっと
天気いいさ!と高くくってたら周山入ってすぐに雨が激しく降りはじめたあ!山ナメてた。カッパ
着こんで雨の中かっとばしてGO!ずぶ濡れでひたすら走る。雨の中突き進むのすげえ楽しすぎたけど、
寒すぎてお腹超冷えた。結局ずっと雨は降り続けて若干うんざり><
tr_03.jpgtr_02.jpg
ぼちぼち小浜→舞鶴へ。温泉入ってマッタリしたり、ラーメン食ったりして帰りは楽に縦貫道で戻り。
走行距離は295kmほど。久しぶりのツーリングで超楽しかったです。次は和歌山の方へ行きたいですな。
んでもちっと今度はマシな写真とりたい。
tr_01.jpg
雨走行で泥んこになったので洗車。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可